今日は晴れてはいる晴れが、寒いし風が強い台風のでちわわんにお散歩は無理ビックリマーク

                                                         ママが無理?(≧m≦)笑





ということで協議の結果*!?マロチ邸へ モグラ










優しいマロチままが子供たちの為に大好きなお芋やきいもをふかしておいてくれました~ Thank you





さぁみんなで食べましょう  ヾ(@^▽^@)ノ










で      も




Moana Life

我さきにスキップといく兄妹の前で引き気味のモアナ シラー











そうそう今日はルッコラも持ってきたのよ~ ニコニコ


                                       先日のルッコラ摘みで大量に我が家にあるルッコラ
                                                ご近所にお裾わけしてもまだまだあるの ヽ(*'0'*)ツ



                                  朝:パンにはさんで!  昼:パスタで!  夜:炒め物&サラダで!
                                                             とまさにルッコラづくし (笑)

                                           まぁ大好きだからいいんだけどね^^









意外なことにかおわんこも好きらしいのでマロチにもTRY ウィンク

                                                         あんな独特の香りがするのにね~




Moana Life

食べ物にはすぐ反応する兄妹 わくわく




Moana Life

躊躇せずにいったわね~ わんわん

                                          カメラの補助光があたってしまったわ (><;)



Moana Life

美味しいらしいデス アップ




Moana Life

独り占めするマロ助(兄)とそれを不安そうに見つめるチー坊(妹)   
                                                     &無関係なモアナ








やっとがまわってきたのに


Moana Life

全部食べられていた  (((( ;°Д°))))







それじゃああまりにもかわいそう汗なのでもう一枚


Moana Life

そんな目をひんむかなくても にひひ

                                            慌てて食べるチー坊 (;´▽`A``






モアナもどうぞ 音譜


Moana Life

兄妹の迫力に押されぱくっとはいったけど・・・




Moana Life

大きいままでは食べないモアナ NO!!
                                    
                                        なんでも小さくしないと食べません ( ・(ェ)・)





横でがん見じーしていたちーちゃんラッキー☆ゲット クラッカー









Moana Life


3人(ワン)3様でおもしろいですね~ ニコニコ