「 モアナ~ お散歩にいくよ~ 」 ペンギン








Moana Life

   そ  う  ?  笑気のせいじゃない?

                                              ま、この兄妹は常に陣取っているわね (ノ´▽`)ノ









 あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりラブワゴン あいのりしたくないモアナさんだけど、、、


 そんなの聞く耳持たないママ~ず にひひ



                                      そのおかげで?最近はだいぶ慣れてきたみたいデス (´0ノ`*)オホホ











そ    し    て



Moana Life

おやつクッキーを前にすると一致団結 ファイト




                 Moana Life
                                   多少の小競り合いはあるようですけど・・ にひひ









Moana Life

このツーンとしたお鼻ツルンとしたアップルヘッド。。 ピコ2可憐てん







たまりませ~~~ん デレラブラブ




                                    でもよく見るとちー坊(妹)がマロ助(兄)の手を押さえている (゚Ω゚;)へ?
                                
                                                   この辺のずる賢さもチワワの魅力?笑







Moana Life

もぐちゃんにも会い ワイアーフォックステリア



            カートから降りて一緒にお散歩 足あと  Moana Life













Moana Life

  何はてなマーク なにはてなマークはてなマーク  また一点を見つめる真剣なオメメ? 目目目







熱~い視線じーの先は、、、


Moana Life

わんこ界のアイドルサタデーナイトフィーバーピノパパでした~ ♪






ピノパパは 「 あ~ 昨日きりちゃん達に食べられちゃったからなぁ・・ ちょっと待っててね 」

と言うとSHOPへ入りおやつを買ってきてくれました アップ

                                          ま、きりとびだったら全部食べられちゃうわね!と納得(笑)






Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       Moana Life

                            いつもわんこ達うまうま肉をありがとうございます ペコリ









そうこうしているとみんな集まってきたよ 音譜


Moana Life
                                 デモミンナドコムイテルノ?










そ    し    て



Moana Life

またカートに入れられたちわわん

                                                   トン吉、チン平、カン太 ? 笑





理由は。。。 ママ達お茶スタバをしているからで~す べーっだ!

                                               ほら!ガムあげるから仲良く食べてて (*^o^*)








それぞれ1本渡したのだけど


Moana Life

3 者 3 様 のようですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                                                           速攻で完食したマロチ兄妹







このあとは。。。 





仲 良 く 3 わ ん で 寝 て ま し た チワワチワワチワワ

                                                     やればできるじゃない γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








微笑ましい光景うるうる



・・・はでなかったけどね~ にひひ