ピ ン ポ ー ン  ぴんぽん




モニター第一段の商品が届きました ニコニコ

                                              わくわくしながら中を開けてみると。。。


Moana Life

   DENT SKISH   デントスキッシュ
                                                       クリック コチラ ☆☆☆




『 ワンランク上を求めるペットオーナーの皆様へ 』だって~ へぇー



3歳以上のワンちゃんの8割以上が歯周病を患っていると言われ、
歯周病をなくすには普段のお口のお手入れが肝心とわかっていても歯磨きは大変ですよね~

現在たくさんのオーラルケアガムがあるけどこの新商品はどうでしょう?




歯磨きもさることながらわんこにとっても美味しく手軽にお口のケアができたらいいですよね べーっだ!








ワンランク上の美味しさ食べやすさを実現した上


5つの商品特長があるんだって~ メモ


          1.今までにない軽い食感のサクサク構造。噛むことで歯の汚れを除去。 へぇー


          2.クロロフィル配合。噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。 へぇー


          3.ビタミンE配合。噛むことでお口を健康に。 へぇー


          4.ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。噛むことで歯垢を除去。 へぇー


          5.ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り。 へぇー




Moana Life

モアナにとってもうまうまが食べられるしママにとってもモアナのお口ケアができるなんてサイコーだね 音譜





Moana Life

そうねぇ シラー

じゃあそろそろ食べて(試して)みようか~ TRY






Moana Life

モアナ初めてのものにはなかなか喰いつかないのですが・・・
                                                      慎重に匂いを嗅いで~ ( ̄* ̄ )




Moana Life

なっ・・・なんと!    いきなり ぱ く っ !したよっ かお
                                               超小型犬用は7cmとちょうどいいサイズ♪



・・ってことは美味しい、、 合格ってことはてなマークはてなマークはてなマーク

                                                  見た目も美味しそうデス (-^□^-)



Moana Life

あら~ それはよかった~ アップ
                                               固すぎないのもポイントひらめき電球
                                               歯が小さいから固いのはNGなのよねぇ




Moana Life

相当美味しいらしい 合格
                                                       目ひんむいているし (・・;)




Moana Life

ご機嫌だしぃ~ 音譜






Moana Life



味もミート野菜種類あるし、カロリーも1本10kcalと抑えめだし、


明日からこれも日課のひとつに決定ね~ ベル