かな~りの長編あせるになったこのももうすぐ終わりです END

         ここまで読んでいただいた方。。 オツカレサマデス    もうちょっとで終わりますので・・ (;^_^A










Moana Life

天城の山々ともサヨナラのとき。。 マタネ






Moana Life モアナさんはぐっす~りお休み中ぐぅぐぅ




                            Moana Life
                                                       キモチヨサソウダネ^^









御殿場のアウトレットに行く前に修善寺の梅まつり梅でも寄って行こうか~ ひらめき電球

なんて話していたら。。。





思わぬところで渋滞 渋滞え~~





なので先をいそぐことに・・





Moana Life  富士山富士山が見えてきました・・・・・・・・・・・・・・・
                                                          わかるかなぁ??








途中、村の駅で休憩&お買い物 Moana Life



農産物直売所の朝採り野菜大根・果物いちごなんて主婦には(一応主婦ですYO)嬉しい限り ニコニコ







このまま高速に乗り御殿場アウトレットへ~ GOGOGO




・・と思ったらこの時期は早く閉まるのね 泣き


                                             行ってもほとんど時間がないので諦めました (。>0<。)

                                              また時間をとって来ようっと ♪
   








それなら美味しいものを食べて帰ろう !!!☆


沼津だし新鮮な魚介類うお座食べた~いと にこ








素敵なお店を見つけダメ元で聞いてみた べーっだ!

                                                  もちろん完全BAG IN



Moana Life

最初はNGっぽかったけど、状態を見て料理長さんに聞いてくれ・・・




そうしたらなんとOK アップ

                                                   やっぱ聞いてみるもんだね~
                                                 こんな度胸もI&Aままのおかげデス (≧▽≦)









Moana Life







Moana Life     Moana Life ・・・・・・

   奥のお座敷を用意してくれ仕切りもあったし、ゆったりのんびりお食事できました~ わぁい・・・・・・・・・・・・






帰りに従業員さんや板前さんも集まってきて

「 わんちゃんどこにいるの? 本当にいたの? わからないね~ 」 って興味津々のようでした ウィンク





料理も美味しいし「またきてくださいね~」って感じもいいし旅の終わりにHAPPYな気分になれましたラブラブ 

                                                            アリガトウゴザイマシタ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







Moana Life

      帰りのSAでもこの方↑HAPPYそうでしたが・・ マーブルソフトクリムじー・・・・・・・・・・・・・・・







念願だった河津桜はやっぱり綺麗だったし 桜桜桜

モアナ初の和室・お部屋食は家族みんなのんびり寛げたし 温泉

美味しいものをいっぱい食べたし モグモグ




サイコーの旅行でしたアップ о(ж>▽<)y ☆





                          次の旅行も和室だしパパ・ママ・わんこ達も仲良しだし、と~~~っても楽しみっ 音譜

                           そう 次はグループ旅行で~す ♪ワクワク