いつものSHOPでみんなと遊んでいると。。。 しっぽフリフリ





Moana Life

ちっちゃくてメチャかわいいMIUちゃんドキドキもきました~ アップ

                                                   今日もお洒落さんデス (〃∇〃)





Moana Life

モアナさん。。 声大きすぎ 叫び    MIUちゃんが驚いてるよあせる




Moana Life

ほらぁ 怖がっちゃったじゃないのぉ むかっ

お姉さんなんだから優しく接してあげないと たのむ




Moana Life

え~っえ!? MIUちゃん もう帰っちゃうのぉはてなマーク 

怖い思いさせてごめんね しょぼん   まだわんこに慣れてないのに、狂犬フレンチブルドッグモアナは怖いよねぇ ひぃー





そんな時は。。。 ひらめき電球


Moana Life

看板犬の優しいエリマを差し出す どうぞどうぞ



Moana Life

おっ!!!☆  MIUちゃんもちょっと興味を示したかな? ニコニコ






その頃モアナは、、、




Moana Life

                   レジ前のフックに繋がれてお仕置き中 プンプン

                                                  フックの使い方間違ってる? σ(^_^;)


でもまったく反省してないようだけど・・・ コラー!







芝生に行くとご近所大きいわんこチームわんわん Moana Life






Moana Life

ちゃっかりその中に入りおやつを待っているモアナ じー







MIUちゃん 今日はごめんね~ゴメン  でもまた遊んでね~お願い

                                                      次は慣れるかしら??? むっ