お散歩足あとに行くと、、、 (かい)がいました~ ダックスラブラブ


誰もいない汗かと思っていたので大喜びのモアナ しっぽフリフリ




そのうちロビンも~ チワワ音譜


Moana Life

偶然お揃いのお洋服でかわいいね ウィンク





ポカポカお天気晴れの中遊んでいると、そのうち。。。


Moana Life

はじまっちゃいましたか~ アハハ‥




Moana Life

あら!!  海ったらみんなが見ている前で・・  キャハ







し か し の 瞬 間 溜め息溜め息溜め息


Moana Life








はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






Moana Life



  えーーーーーーーーっはてなマーク (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







Moana Life

                  あ、、、 そうですか ・・・

                          しかしかぷ~っえされっぱなしあせる






こんなことを何度も何度も繰り返す あはは・・・





ロビン満足げなお顔をしているけど・・・ チョキ・・・・・・・・・・・・

            海まんざらでもない様子 あはは;アハハ






だ っ て 


Moana Life


そうこのふたりはと~~~っても仲良し ラブラブ


                                 これも遊びのひとつなのです (o^-')b






ロビン名誉!?の為に言っておきますが
ロビン凶暴とはほど遠い吠えもしないお茶目で元気でかわいい男の子デス にひひ