今日もあいにくの模様 雨

                                     お友達に会えなくてつまらなそうなモアナさん (_ _。)






でも嬉しいお誘いが ラブレター






Moana Life


そう、フラフラガールのあとチョコちゃんのおうちにお邪魔しました アップ




先客ヴィヴィアンマリアもいて大喜びのモアナ しっぽフリフリо(ж>▽<)y ☆





でも少しすると。。。




抱っこ~汗とせがむモアナMoana Life

                                     ダイニングテーブルの生活に慣れていないモアナ
                                      自由にママのお膝にいけないのが苦手なのです (。>0<。)





と~っても素敵なチョコちゃんのおうちで美味しいいちごスイーツレアチーズケーキを頂きまったり ブタ

                                ご主人の飲み会をいいことに遅くまでダラダラするママ~ず (;´▽`A``





最後に集合写真でもひらめき電球となったのですが


Moana Life

星空なので私のコンデジかめら。ではこれが精一杯あせる

                                    ん? のせい??  (°Д°;≡°Д°;)




何度も試みるけど無理~~~~ 叫び




そのうち


Moana Life


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そしてブラウントイプーは トイプードルプードルプードルレッド


Moana Life

ギャラの交渉 グーメラメラ

                            春闘にはまだちょっと早いかと・・(笑)



Moana Life

あら∑!! マリアちゃんが労働組合の委員長だったのね ボス







Moana Life

そんな中二人の名カメラマンモアナを撮ってくれました カメラキラキラ






ではその名カメラマンの作品をご覧ください ラブラブ


Moana Life


Moana Life


Moana Life



ひゃぁぁぁぁぁ 素敵ぃぃぃぃぃぃ 合格合格合格


違いすぎる~~~~~~~~  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

                                        室内暗い所では余計にがでますね ガーン




腕の違いはもちろんだけど、、、 やっぱ私もデジイチCAMEDIA SO-570UZカメラ欲しいかも~ あはは・・・