(あら!去年のデート記事。。 まだUPしてないわ~あせる そのうちするからねぇべーっだ!









今日はと~ってもかわいいちわわん姉妹ドキドキ苺・杏ちゃんデート ラブラブ





ほら!* 今年初めてだから感動の再会よ~ うるうる





Moana Life

・・ってなんてマイペースなわんこ達 ドクロ




ちょっと遊ばせてからランチしようとkulaへ行ったら“平日は13時までわんこNGになったんだって~汗

で、お隣のTARLUMへ行ったらカートは店外に置いてくださいだって~あせる


                                          両方とも以前はそんなことなかったのになぁ o(TωT )







なんか・・・なので移動し エスプレッソ・アメリカーノ

                                                      カート・キャリーINなら店内もOK



Moana Life

あげません  ( ̄∩ ̄#

                                       でも大好きなささみ巻きガムをあげるね~♪



Moana Life

聖母マリアのようなちゃんとお茶目なちゃん





3チーニコピコ2ブルマともカートでおとなしくしていてくれるので

ママ達はのんび~り&おしゃべりランチを楽しむことができました ニコニコ










その後お散歩しながら足あとヴィーナスフォート








J C で は 。。。

Moana Life



こ~んなかわいいお洋服をお買い上げ get★a

もちろんふたりもCuteよ~ん ラブラブ

                                      モデルさん並みにばっちりきまってるね (〃∇〃)







そんな2わん撮影している後ろでは、、


Moana Life

おやつキャンディー狙いで座っているモアナさん あはは・・・





Moana Life

それに気付いた優しいkaoryn(苺・杏まま)はちゃんとモアナにもうまうまおやつをくれたよ ありがとう

                                 yukiさんはその様子を撮ってくれました~ 撮影








Moana Life


・・で、 3 ち わ ドキドキ S H O T キラキラ


                                             JCブログにも登場   コチラ☆










他のお店もぶらぶらしていると ペンギン



Moana Life

きりとびも登場 モグラ


きりちゃんだいすきモアナは大喜び アップ

                                   ロミオジュリエットみたいにカートに阻まれる若い!?二人(笑)
 







そのうち・・・

Moana Life

seiキスマークの瞬間を撮ろうと待ち構えるママ~ずの目の前で ドキドキ





Moana Life

モアナちわパンチが 鉄拳制裁
                                            ま、よくある光景だけど・・ σ(^_^;)




でもなぜはてなマーク  モアナはてなマークはてなマーク  きりちゃん大好きなのに。。  照れちゃったはてなマークはてなマークはてなマーク てへ




ちゃんときりちゃんに説明して どうぞ




Moana Life



どうしたの? (・_・ 三・_・)ナニナニ?



Moana Life

中にはちゃんが モグラちわっ


kaorynちゃんの試着中「ちょっと入れて~」モアナ号に入れたらなんかもぞもぞ・・
      モアナ食べかけのささみ巻きガムささみなし(モアナが"ささみ"だけ食べた)をパクついておりました えっ


そしてあっという間に完食!   モアナはなかなか食べられず、一度も完食したことないのに Σ(゚д゚;)
小さいのに歯が丈夫なちゃんでした モグモグ








その後もぶらぶらペンギンとしたのでちょっとすうぃ~つパンケーキでも!!!☆と。。。



ハ レ モ ア ナ  Moana Life







Moana Life

ゆった~りしたソファーと落ち着いた店内、ハワイアンフードとミュージック。。 音譜aloha

お気に入りのお店デス ラブラブ!

                             でもヴィーナスフォート2なのでキャリーは完全に閉めないとダメですよ~ 注
                                こんな時もカートは便利ですね ('-^*)/






すうぃ~つ。。といいつつメニューを見たモアままは ・・・



   アヒポキサーフライダー(カクテル)  アハハ‥ Moana Life

                       アヒポキはハワイでも各家庭によりいろんなお味があるけど、ここの・・私好みです (*^▽^*)






で、kaorynハンバーガーハンバーガーを食べてたよ にひひ
                                        二人ともどこがスイーツ?おまめ  σ(^_^;)ポリポリ








一日思いっきり遊んだ~という感じ アップ    とっても楽しかったよん ニコニコ

     またデートしようね   ・・って次のデートはアレだね にひひ





              うちに帰ったらパパが先に帰宅していて叫びビ-フストロガノフを作ってくれてました~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒェェェェ

                                      すみません・・ そしてありがとうパパ  あはは…