晴れ暖かいうちにお散歩に行くと、、、 足あと


Moana Life

お友達がいっぱいいました~ アップ

                              寒い時期はみんな時間がバラバラで会えないことも多いのよね (x_x;)




Moana Life  続々ときて嬉しいね 音譜 モアナ



みんな走ったり馬、おもちゃで遊んだり野球、ママのそばにいたりラブ さまざま ニコニコ

 



和紅ちゃんはチョコちゃんのボールバレーボール(青、黄)に夢中 Moana Life

                          おっビックリマーク サワくん すっかり父親パパらしくなって~ 
                                                
                                                                ホント?笑 (*´Д`)=з





チョコちゃんは自分でボールを取り返せない優しい女の子リボンなので・・・・・・・・

                    サワックままが取りあげてチョコちゃんに返すけど


Moana Life

またボールバレーボール(赤、緑)くれくれ隊員のところへ行き目の前にボールを落とす 叫び

                                みんなをからかって遊んでいるお茶目なΣ!?チョコちゃん (^_^;)





一方こちらは抱っこ大好きチーム Moana Life





Moana Life

奥ではまる子vs和紅 女の戦い メラメラ


知らんぷりサワディ父
                                子育ては放任主義?笑

走るの大好きチョコ

傍観しているモアナ






今日も 平 和 な !? 公 園 デス にひひにひひにひひ






Moana Life

さ、そろそろいつものSHOP方面へ向かいましょう しっぽフリフリペンギンかたつむりとかげぶーぶー



Moana Life

パピーの和紅ちゃんは何にでも興味があるお年頃 わくわく




Moana Life

そしてケンカを売りまくる爆弾お年頃 (≧m≦)ぶっ

                                    モアナもお姉さんなんだから買わないっ ( ̄_ ̄ i)








           まりろび母に呼ばれCafe前に行くとかわいいプードルちゃんが。。。 プードル5

                                                 ボケボケですみませ~ん (。>0<。)


               聞くとこのブログを見ていてくださっているとか えっええっ!

          こんな時差ブログドクロをみるとは・・・ 奇特なイヤイヤありがたいお方だわ ありがとう

              miuちゃんもちっこくってめちゃかわいいけど、ママさんもお洒落ですっごく綺麗な方でした~ アップ






                         で、みんなでパチリ 撮影


Moana Life

まだパピーのmiuちゃんはちょっと怖いみたい ひぃー

これから仲良くなれるといいなぁ。。。 よろしくね miuちゃん ラブラブ