モアナ2号赤ちゃんgetした翌日 おはよ~
  → (コチラ☆) ・・・・・・・・・・・・・・・・







ピ ン ポ ー ー ー - ン   ぴんぽん








またまたお届ものが。。。 荷物運び




Moana Life

すっごく大きな段ボールねぇ Oh~★

                                          モアナも興味津々 ヾ(@^▽^@)ノ







開けてみると ドキドキ







MMJの福袋 アップ







Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・


          Moana Life

                   なぜモアナのじゃないとわかるのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク   フシギダネ~ (*_*)








      このMMJ福袋福袋大人気で昨年の大晦日12/31ヴィーナスフォートに行ったのだけど、


                     あ え な く 完  敗  ∑(-x-;)



OPEN前各福袋の大行列行列 Moana Life




おととしもチャレンジしたけど「午前中に売り切れました!」と言われ買えなく、、、

今回はOPEN前に行ったのに、整理券既に 完 売 おわり2 

早い人はナント朝7時から並んでいたそうです 叫び


それを聞いたママ来年こそは!と闘志がわくわけではなく「じゃあ無理だね」とあっさりあきらめ にひひ







でもネットNET販売があるのを思い出し5日の発売時間にポチっと クリック!

こちらも激戦と聞いていたので無理だと思ったけど。。。




   なんと運よくゲットできたのーーーーーー アップ








Moana Life

わくわくしながら中を開けてみるママ わくわく






で、中身は



Moana Life


ハワイアン雑貨15点 palm

             
Tシャツ
ルームウェア(上下)
フェイスタオル
ミニタオル x2
ウォールポケット
ホヌのかんざし
携帯入れ
マグカップ x2
キーホルダー x2
トートバッグ x2





すごいね~~~~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆


これで ¥5,250よ  超お買い得 ニコニコ




フラ関連福袋フラガールもあるのでハワイ好き・フラ好きな人は来年是非どうぞ ラブラブ