元麻布ヒルズの芝生で少し遊んだ後は。。。 しっぽフリフリ





Moana Life

 ⑤ 大法寺    ~大黒天






Moana Life

   順 調 順 調   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:









そして大好きな麻布十番エリアへ 



Moana Life

⑥ 十番稲荷神社   ~宝船







Moana Life

ほんと満員  (*゜▽゜ノノ゛☆

                                            でもおめでたいね~ ニコニコ




Moana Life

これが他の七福神めぐりにはない宝船です 宝







Moana Life

ありがたや~ (*⌒∇⌒*)





Moana Life



さぁ次の芝公園エリアまでは距離もあるし、この辺で甘いものでも。。。 あんみつ

と思ったのですが、麻布十番商店街はどこもお休み 叫びガーン




駅近くで空いているお店もあったけど、よく考えたら時間も押し迫っているので次へ GOGOGO

                                                         ご朱印は17時までらしく・・ (・_・;)











Moana Life

  ⑦ 宝珠院    ~弁財天






Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・

東京タワー東京タワーのすぐ近く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  これで残りあとひとつ べーっだ! Moana Life









Moana Life

東京タワー東京タワーの下を通ると




Moana Life

獅 子 舞 が   獅子舞

                                                           お正月らしいね~ o(^▽^)o




モアナ驚くかなはてなマークと思ったけど平然としてました ピコ2へ?






そしてラスト


Moana Life

 ⑧ 熊野神社    ~恵比寿






Moana Life

最後のご朱印印を頂き日付を入れてもらう 元旦







 じゃーーーーーーーーーーん  クラッカー






Moana Life

全部埋まりましたーーーーーーーー 合格







よく歩いたあし一日だったなぁ かお

でもゆっくりと東京の景色を眺めながらもなかなかいいものでしたよ 音譜







≪  港七福神   コチラ☆   ≫





モアナもよく歩きました 足あと



ブルブルブルブル...しているから寒いと思い、BAGに入れてもすぐでてくる pyon*
よっぽど歩きたいのね~なんて思っていたんだけど。。。

  あとから気付いたら中にあるカイロホッカイロの匂いだったようで、、、   ゴメンネ モアナ (x_x;)






また別の七福神めぐりもして東京をゆっくり歩いてみたくなりました ペンギン