曇りがちくもりな寒~い一日 さむぅ

                 お散歩やめちゃおうかと真剣に思ったもの ノーNO




                でも日差しもでてきたし晴れお買い物がてらお散歩へ ペンギン

     いつもの公園に着いても一向にカートからでてくる気配のないモアナさん モグラブルブル...





                 無理やりカートから下ろしお散歩しているとお友達が 音譜

                                                        モアナ大喜び (≧▽≦)
 




  Moana Life
            
            見事に大・中・小ワン しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






                   ラムちゃん(ゴールデン・♀)も好きだけど・・・




もぐちゃん(ワイヤーフォックス・♀)モアナ(チワワ・♀)は美味しいおやつをくれるラムまま女の子がだ~い好き ドキドキ


2わん揃ってワンワン催促 わんわんわんわん
                                       




ラムままわんこだけでなくママにもおやつキャンディーをくれます てへ

                                                  たまにおかず焼き魚もくれるのよ~ (*^o^*)







ラムちゃんはとっても気の優しい穏やかな女の子 キラキラ



す~ぐ人に背を向けて撫でて~とお座りしちゃいます わんこ


なので後ろからしがみつきます ぎゅラブラブ

                                             もこもこしていてすっごく気持いいのよん (〃∇〃)







そ し て 。。   恒 例 行 事 !?



Moana Life

モアナものせちゃいます にひひ





Moana Life

ラムちゃんはたいして気にしていないご様子 なにか?

                                             ま、モアナラムちゃんの尻尾より小さいもんね べーっだ!






今年はラムちゃんの背中にのってお散歩したいね ぷーっ!!


なにせ天然もこもこファーだからあったかいわよ~  モアナ ウィンク