暖かいうち晴れお散歩に行こうと思って出ても足あと す~ぐ寒くなっちゃいますね ブルブル...

                                                   超久々にマンション内のエアロビに参加し、
                                                  ちょっぴり筋肉痛なママですがナニカ?笑



そんな時はいつものSHOPをとる にひひ




そのうちみ~んな集まってきて。。





Moana Life

  写 真 も 撮 る   べーっだ!

                                                    モアナ~ 寝るな~~~ ヽ(*'0'*)ツ




Moana Life

舌をだしておもむろに嫌そうな顔するな~~~~ ドクロ

                                                 みんなバラバラ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






そ ん な 中 。。


Moana Life

きりとびはさすがデス アップ

                                              写真撮られ慣れすぎっ (*゜▽゜ノノ゛☆
                                             微動だにしないとび子の視線の先はもちろんおやつ(爆)






お客様が入ってくると   


Moana Life

     笑顔で対応するわんこ達 しっぽフリフリ    ホントカ?






モアナはじめましてわんこにはギャンギャンわんわんするので


到底看板犬にはなれません (;´▽`A``ムリムリ~







そして毎度お世話になっているこのSHOPのスタッフにもなかなか慣れません むっ


スタッフさんの今年の目標は 『モアナちゃんを抱っこする』 とのことです  アハハ‥






モアナは数度一緒に遊ぶと慣れて会う度に全身で喜びを表現しますが、

慣れるまでは警戒心がものすごいの メラメラ





スタッフさん 「モアナちゃ~ん もう3年になるんだよぉ~汗

でもおやつ作戦で徐々にですが距離が縮まっているさんモアナでした~ ウィンク