お正月休みも終わり汗今年は主婦がんばる?と思ったママですが、、

                                                       なぜ年初から"?"  笑


朝はお雑煮お雑煮を食べまったりしているぐ~たらママデス あはは…

                                     ママは一年中お正月休みと言ったパパ 大正解よ~ん (≧▽≦)






でもモアナの為に早めにお散歩に行きました 足あと

晴れていても晴れ午後になるとす~ぐ寒くなっちゃうのよね~ むっ
                                           モアナはすぐにブルブルになっちゃうの ブルブル...






誰もいないかなぁ。。と思ったけど



Moana Life

珍しく芝生大勢の仲間が・・ 音譜

                                    




Moana Life

嬉しくてわーいみんなのところに駆け寄るモアナ 馬




Moana Life

みんなに一通りごあいさつ オメ!!

                                        チョコ・グフ・マリン・ロビン・ルナ・ありちゅ・ジョニー わんわん




Moana Life

ホント!!!☆  チョコちゃんは全快でず~~っと走り回っていました スキップ

                                                       今年も元気いっぱいダネ (o^-')b



Moana Life

グフちゃんは相変わらずママの側を離れませんあせる

                                 他人を踏み台にしてママにジャンプしようとするグフ子を捕獲 にひひ
                                走れば早いんだから走ってくれば~ v(^-^)v




Moana Life

あっビックリマーク  レフアも キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

                                  走っている元気なレフアを見れるのは最初だけ?笑
                                      今年はいっぱい走ったりデートしたりしようね~ラブラブ








みんなそれぞれ遊んだ後は、、、



Moana Life

おやつタイム はてなマーク

                                  それまでバラバラなのに自然と集まってくるわん達 (⌒¬⌒*)




Moana Life

それぞれの性格が面白い べーっだ!




Moana Life

みんないるだろうとレフアままお手製のささみジャーキーを焼いてきてくれたの クラッカー

                                                やっぱり手作り&焼きたて激うまなようで大人気 ♪





Moana Life

でもなんでレフアだけ後ろにポツーンっているのよ ん?







寒くなってきたので。。。


Moana Life

いつものSHOPで遊んだ後、Cafeへ移動 コーヒー




Moana Life

パンケーキパンケーキも食べちゃったりして べーっだ!






        今年も相変わらずな愛すべき不良主婦の面々で~す アップ  

                                   ビバо(ж>▽<)y ☆