はぁ~ お正月門松休み今日まで。。。 ふぅ




早いですね~~~~~ 叫び







一年中休みじゃん シラー  by パパ


ま、ま、そうともいうけど、なんとなくね~っ あはは・・・







三が日おでかけして疲れちゃったので今日はのんびりDay ブタ




ポカポカの午後晴れ いつものお散歩へ 足あと



モアナは大喜び しっぽフリフリアップ

                                               結局モアナにとってはおでかけより
                                                 お友達に会えるココが一番楽しいのよね~ ( ´艸`)







でもお正月正月だしみんないないかなぁ。。。と思ったけど



     Moana Life

             みんないるいる ラブラブ    モアナ大喜び わぁい

                                          みんな大喜びした後なのでこの写真ではまったりしてるわね(笑)





           Moana Life

                  サワくんの愛娘和紅ちゃんもお散歩デビュー 足あと
                                                
                                                      将来大物になりそうな予感 ( ´艸`)ぷ




           Moana Life

           なんかBAGが急に重いっん?と思ったら。。  ハナ・モモ姉妹でした  犬犬






             そういえば3わんで写真撮ったことないわね~ビックリマークということで3SHOT 撮影


Moana Life





みんな~ 今年もよろしくね о(ж>▽<)y ☆