Moana Life


今日はヴ クリスマスツリー

街中がキラキラキラキラしてとっても素敵ですよね (///∇//)







でも我が家にはもうひとつと~~~~~っても大切なことがある(あった)日なんです アップ









そう、それは年前の今日 音譜







         Moana Life2005・12・24
                                                       




愛すべきドキドキモアナ(生後2か月半)が我が家にやってきたのです キャー






ブリーダーさんのお家にお迎えに行き、車に乗せるまではみゃーみゃー仔猫のように鳴いていましたが、


車に乗ってすぐ爆睡したモアナ ZZZ

                                                 車酔いもなく一安心 (*^.^*)ホッ







お家に着くとピョ~ンとすぐBAGからでてきてあたりを探索し、ご飯を食べ、また寝たモアナ 雪

  
                                            最初は不安で動けない仔が多いと聞いていたけど・・ (;^_^A






でもず~っとぴったりとくっついてへそ天で寝るモアナ ぐぅぐぅ





今まで親・兄弟・たくさんの仲間達と暮らしてきたのに急にひとりになり


不安もいっぱいあったことでしょう 焦る     寂しかったことでしょう うーっ






Moana Life

         Moana Life





       


そんなモアナももうすっかり我が家の家族の一員です ラブラブ


モアナ中心になっているかもしれません アハハ‥






モアナと暮らし始めて 時計

モアナひとことでは言い尽くせないほどのたくさんたくさんの幸せをもたらしてくれました ベル



本当に天使が我が家に舞い降りたのです 天使ラブラブ


ありがとう モ ア ナ  ありがとう恋の矢





これからも健康で幸せで、楽しいことをいっぱいしようね アップ







皆 さ ん も 。。。




Moana Life