公園に行くと ペンギン



何やら白い物体オバケご機嫌に歩いている はてなマーク









で   も




おばけオバケもビビる! 小悪魔かぼちゃモアナ 小悪魔ピース








でもせっかくなので記念写真をお願いすると





曲付き音譜で体をクネクネさせ軽快に踊りだすおばけちゃん おやしらず









そんなおばけちゃんにはモアナさんからの



ドキドキのキーーーーーック ばば



                                            Spring k'i さんよりお写真をお借りしました♪
                                         今回も急遽撮影していただきありがとうございます^^




  ・・・・・・・
       

前半はいつもの公園で普段どおりみんな楽しく遊んでいるところを撮影 カメラキラキラ

                                             み~んなハロウィンハロウィンの衣装でかわいいね (´∀`)










そんな中、なにやら大きなかぼちゃハロウィンが背後から近づく あし 

                   物おじしないくん(Mダックス)と呆れるピノくん(トイプー)




        

                   ターゲットはレフア !? ビビるレフア(トイプー)ぽむブルブル

                                              レフア危うし 逃げろっ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








                      あまりにもレフアビビるのでお面をとると。。。


         

                        中にはもうひとつのお面が ええ!!

                                                 いくつ被っているんだぁ?? Σ(゚д゚;)





                     でもようやくレフア愛するママとわかったようで・・・


         

              感動の 親 子 再 会 場面 うるうる














                              一方こちらでは





ひとまとまりにされているチワワ&チワックス(チワワxダックス)



            

 それならがいなきゃ始まらないでしょビックリマークきりちゃん(チワックス)も参加 しっぽフリフリ





仲良し!? 幼馴染みワンです しっぽフリフリx5








マロ助+ちー坊+モアナ=きりまる


さてこれは何の数式でしょう はてなマークはてなマークはてなマーク







正解は。。。 体重でした にひひ

                                     きりとびママが発見 ひらめき電球








そうねぇハロウィンハロウィンはいつもの公園におばけオバケが増えるわねぇ えっ



でも興味津々モアナ ニコ






せっかくなので一緒に ラブラブ





プロカメラマンに撮っていただいた写真も楽しみね~ ニコニコ










ピノくん もうちょっと我慢して~ ショック!



集合写真の後はCafeへ移動するからさ~ にひひ







・・ってことで後半へ続く