TokyoからNYまで。10ヶ月の赤ちゃんと。
我が家の赤ちゃんもう飛行機✈️慣れはしてて行きのフライトはぐっすり寝てくれました。
飛行機で必要だったもの。(離乳食とミルク)後は機内が寒いかもしれないので、ブランケット。あと、おすすめは、うちのベビーと旦那は訳あってコーチ席だったので、これ良かったみたいです!

(エアラインによっては使用不可)



私は悠々自適なビジネスクラス。


一見美味しそうに見えるけど笑い泣き


で、飛行機に乗る前✈️

まさかの、ESTAが切れてた私。我が家の赤ちゃんと主人はそんなもん要らないから私も忘れてた!


で、グランドでは地上カウンターのお姉さん達がザワザワショボーン

私は1人冷静。


だっておりるからあんしんして。

そしたらものの20分でEsta完了。

最近では1時間から7時間かかった人もいたらしく。

ラッキーとしか言えないとの事。

本当えー

そんなバタバタ劇場であっという間に到着!


ここから娘ちゃん、時差ボケとの戦いが…月齢でこんなに違うなんて…