Happy Wedding | MOANA〜モアナ〜

MOANA〜モアナ〜

横浜、桜木町 馬車道駅 3番出口目の前にあります
貸切パーティー会場MOANA
結婚式二次会 1.5次会 発表会 同窓会 ライブ 合コンパーティー
DJブースもあります♪ お気軽にお電話下さい。
TEL:045-212-5068
http://www.moana.yokohama/

Happy Wedding

#MOANA横浜二次会場

 

ドキドキ 新郎・新婦様の手作りの可愛いウエルカムボードでゲストをお迎え!ドキドキ

 

受付の皆さんも笑顔でゲストをお出迎え (≡^∇^≡)

お二人も到着し 入場の準備中 照れ

 

 

さぁーーーー お二人の入場ですよーーーーー ドキドキ

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手目目目目目目拍手拍手拍手拍手拍手

クラッカーもバンバンなっていますよーーークラッカークラッカークラッカーお祝いお祝いお祝い

メインキャンドルに点火ですラブラブ

乾杯の後はしばしのご歓談です この時間はゲストの皆さんと

お二人を囲んでの記念写真タイムカメラカメラカメラウインクウインクウインク

 

上からのアングル目 びっくり カメラ カメラ

お友達も後ろからパシャリ カメラカメラカメラ

お友達のお子さんもお二人を祝福ラブラブラブラブラブラブ 可愛いニコニコニコニコ

新婦さんこれ動画ですよーーーー  ニコニコニコニコ

こちらの女性は新婦さんの妹さん 今回は受付で頑張ってましたよーー

お疲れ様ですグッド!

シャボン玉の舞う中 ケーキカットも行いましたよー〜クラッカー

お二人でケーキの食べさせあいもケーキ   ラブラブ  音譜

 

友達にもケーキのおっそわけ ニコニコニコ笑い泣き

 

新婦さん大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

せっかくなので記念写真ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ゲーム大会  沢山の景品がありました目目目

友達による余興  何と何とピンクレデーちゃんです音譜音譜

上手く踊れていましたよー〜  パー

後半には皆さんで集合写真 いい感ですチョキチョキチョキチョキ

みんなで指はの見せ合いキラキラキラキラチョキチョキ

お子ちゃまはおねむの時間お疲れちゃんzzzzzzzzz

サプライズで新郎様からお手紙がありましたラブラブ

新婦さん感動のあまり涙が!?ラブラブ!ラブラブ!

新郎・新婦様の退場です音譜音譜音譜音譜音譜

おめでとう音譜 おめでとうラブラブ

おめでとうございました。

末長くお幸せにお過ごし下さい。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

MOANA店では無料にて司会・音響・スナップ写真・ゲームの企画などなど!お手伝いさせていただきます。  お友達に幹事を頼みづらい方は是非ご連絡お待ちしております。  045−212−5068までウインクウインクウインク