赤ちゃんと楽しめるハンドメイド教室
MOANA MELE の  イバ  です。
 
【赤ちゃん連れで楽しめるレッスン】
★手形アート
★歯固め、シューズクリップ
★ロゼット
主に横浜市栄区、港南区、磯子区で活動しております。

 


以前から拝見させていただいていた、
こえり先生のロゼット。

ふわふわで、仕上がりもとてもきれいで、
憧れでした❤️

もともと、
シフォンロゼットは作るのが好きでしたが、
もっとクオリティをあげたい!と思っていました。


そう思っていたところ、
こえり先生のシフォンロゼットの講座がある
ということで、
インストラクター講座受講しました!!

そして、無事に合格✨✨

とても嬉しかったですーー🎵





何度みてもきれいで飽きないロゼット❗
そして、インパクト大の『ロゼットボード』❗

出産時の記録やお誕生日記念。
お店の看板にもオススメです💡

これから、ロゼットボードも提供していきますね🍀


【こえりロゼットクラブインストラクター講座】
当教室でもご受講可能になりました。
☑️他のロゼット講師の方と、少し差別化をしたい
☑️シフォンロゼットのクオリティをあげたい

一緒に技術アップしましょう❤️

 
 
子連れでロゼットの資格取得ができる!!
UN-DECOR認定講座はこちら

スキルアップ講座はこちら

ワンランク上のシフォンロゼット✨
こえりロゼットクラブはこちら
↑ページ公開までおまちください。


■LINE
1:1のトークで簡単、気軽にお問い合わせ&予約できます。
友だち追加
ID検索の場合は『@eqn3022o』

 

■Instagram
 

■HP