持ち株の中で、今現在かなり嬉しい状態の銘柄✨

タカラトミー

100周年なのですね!
おめでとうございます!✨



株主優待頂きました✨
おめでたいようなトラックとバスバス


トミカは本当にロングセラーの子供に愛されるおもちゃですね目がハート
タカラトミーの社史をみたら、タカラとトミーのそれぞれの商品が年代別に見られました。
懐かしいおもちゃもたくさんあって…
テクマクマヤコンとか、実際のお金も使える自動販売機、ジェニーちゃん…感慨深いものが…
てか、ジェニーちゃんっていついなくなっちゃったんだろううーん?ティモテも持ってたけど髪の毛切っちゃったのも思い出しましたスター








そのタカラトミーがまだまだ上がってます。






半年間のチャート!

まさかこんなにあがるとは。

ポケモン効果もあるのかな?


久しぶりに人生ゲームやりたくなったので、優待で買おうと思ってますニコニコ










買い増しなどしたくて色々みていたら…






NECのチャート!


1週間くらいのですが、朝イチがめちゃくちゃ高い!なんなの?









またまたラーメン🍜もぐもぐ
食べてしまいました…