夏休み🌻明け、

久しぶりの友達に会う飛び出すハート



色々話していて、思い出し、

そういえばご主人がよくレンタルで見かけるエメラルド色のキックボード🛴に乗ってたの見かけたよ、って話したら…




あ、みた??

あれ、うちの夫、急に買ってきたんだよね…凝視


と。


え!

あれ、買ったやつだったんだ!

とびっくり。










続、配当金コインたち



TOYO TIRE       500株


25,000円


トーヨータイヤ🛞も利回りいいですよねむらさき音符






小林製薬    100株


4,300円




ありがとうございますお願い





ちょこちょこ配当金頂けて合計結構頂いているかも✨










夏休み、亀のお世話やりましたハート







リクガメ、結構歩くの早い!!





そして太陽☀️の光をちゃんと当ててあげるために、甲羅のお掃除しました!







同じ歳でも大きさにかなり差がある亀🐢たち。



ポイントは

太陽☀️の光と、食事と聞きました。



人間も含めて、日光と食事は大事だなぁと。
















この干し芋も美味しかったです