今日はどうかなー、と。

朝イチ→2時間後

評価額が➕400万


乱高下ってほんと魂が抜ける




結果的に少し取り戻してきましたが、

1,000万近くマイナスですー魂が抜ける




今日はエネオス買ってみました飛び出すハート


利回り3.9%だったか。




ちょっと明日はどうなるか想像つかない💭

また乱高下なのか??

 







築地に行ったお友達からお土産頂きました飛び出すハート







 のり!

ありがたいお願い


手巻き寿司にしようかな?

美味しいのりがあるとご飯がすすみますよねよだれ





おやつは



素朴なカステラにしてみました♪








さて、株主優待が一つ。

問題の小林製薬です。







サプリの問題では大変なことに。

口に入るものは気をつけなければと思いますが、よく聞く会社の名前で市販されていたら買ってしまいますよね…



とりあえず今回は詰め合わせセットにしました。