夏休みのお出かけはこんなところに目がハート




◯お台場


冒険王に行きたいと!


子供達が行きたがったお台場


混んでるし暑いし…って事で乗り気ではなかったですが行きたがるのでニコニコ






ちいかわー♪



大人2,800円✖️2

子供1600円✖️2


でした!







縁日では福引で下の子が777円のQUOカードを当てる乙女のトキメキ


ちいかわアトラクションは40分待ちだったので、10分の迷路を。

下の子はカーリング🥌やりたかったらしい。



サザエさんのアフレコはめちゃくちゃ楽しかったです😊





マッサマンカレー

1,100円魂が抜ける


あと、メロンソーダ、🐻から出てくるやつを2つ。





私は近くのフードコートで

金子半之助の天丼





1,180円!


夫はガッツリ定食みたいなものを。




このフードコート、周りは外国人だらけです。

本当にすごい数!

異国に来てる感じ。



マッサマンカレーはイベント価格だもんね昇天

と言い聞かせる。




パス買って入るのどうかな?と思いましたが、縁日みたいのできたり、テレビのキャラみたいなのにも会えて子供達楽しそうだし、意外に良かった。





子供達もお土産買ってましたが、
私はサザエさんの九谷焼小皿飛び出すハート

かわいすぎて。
早速使ってます!


帰りはデックスのスポーツ洋品店で買い物して。






駐車場は科学未来館にとめました。





次の日は
◯ドコドコ


下の子だけ空いた時間があったので

室内遊び場


ドコドコ






子ども1時間 1600円

大人 800円だったかな?

夏休み🌻価格でした。



結構楽しいけど1時間でいいかな?

帰りはレストラン街でランチ。






先日は学校で謎解きクイズラリーや、みんなで食事を作っていただくイベントなどあり、子供は楽しそうでした飛び出すハート