夏休み🌻


子供達の習い事の時間がいつもと違ったりで、私も急に空き時間があったりします。




1人でふらっとカフェ行ったり、ちょっと食べに行ったりと、空き時間は好きな事して過ごせて夏休み🍉っていいもんですね。





ただ、それはだんだんそうなってきたかな…

上が幼稚園、下が赤ちゃんに近い時なんて夏休み結構大変だったかも。

もう可愛かったなぁ、とかしか思い出せないけど2人連れて出かけるとか、大変だったはず…

何してたんだろうなぁ。


ただ、近くのちょっと水出る遊び場とかでもキャッキャ言って楽しんでいたからよく連れて行った記憶。


懐かしい…










さて、夏休みの夕食

優待で頂きました✨


コロワイド、アトムの分です!



全て合わせて
約38,000ポイント!!
になってましたのでタイミングみて家族で来たかった寿司


こちらのポイント、他にも色々使える店舗あるのですが、今1番気になっているのは隅田川近くのお店。ここもいいの?って感じの所だったのでいつか行ってみたいと思います。

アトムは業績が…となってからかなりマイナスですがネガティブ優待もあるのでそのまま保有。






2024年9月から優待制度が変更されるのですね。








その後いつも

からだすこやかちゃ

を頼んでいます。




なぜかかっぱ寿司にあって絶対注文。

さっぱりした感じになって好き!!





今回はうちにしてはそこまでいかず

8,000円ほど!



残り30,000ポイントあります!!


かっぱ寿司なら豪遊できますねニコニコ