朝からオリンピック見てダイジェストでも感動🥺










夏休み🌻

子供が同じ習い事のお友達の話を。

旅行の行き先一緒だって、と。他4人同じ日から旅行!

やっぱり習い事考えるとそうなるよね、という日程。

3組は同じ場所へ✈️ホテルは違うみたいですが。

飛行機の時間も近いし、空港で会うかもー!と子供は楽しそう✨









週末は優待ランチへ



マクドナルド




https://www.mcd-holdings.co.jp/ir/individual/shareholder_benefits/



優待は改悪されており、保有期間の基準を越さないと優待いただけなくなりましたおねだり


以前、こちらでアドバイス頂きまして次回分は希望があるかも…と🙏







Hawaii🌺になっていました!


ポテト🍟L✖️2も優待で。

カフェオレも優待で。

ハッピーセット、シャカシャカチキン✖️2

だけ買って、750円くらいでしたスタースター



普通に買っていたら2,500円くらいかな?

優待で節約です‼︎






夏休み🌻のお昼の記録とってみようかな。

いつも始まりはお昼何しようーネガティブとかいってますが、終わってみるとあっという間で。

去年何食べてたんだろう。









この間、子供のお弁当



焼肉を希望し、焼肉弁当!!



美味しかったと。

やっぱりその言葉、嬉しいです😊