最後のNISA枠✨

成長投資枠部門です!


20,000円ちょっと余っていて、どの銘柄かおうかと思っていたのですが…


身近な銘柄!



NTTにしました!



15,800円くらい。



これで残り5,000円ほど。

使い切ったなぁー!!

もうこれで最後かな?



またもや思う。

積み立ての分の枠を移行したい気づき

私は全部成長投資枠にしたい。










本日はちょっと下がってたので買い増し。


物産、保険など。



重工は売りたかったけど様子見。









週末、島バナナ🍌を頂きまして✨


宮古島より。





 

追熟中。


ちょっとさっぱりした味が大好きなのですが、旅行の時は買って帰るの大変だからいつも買えずうずまき


なので今回は嬉しいサプライズでした!





宮古島、行きたいなぁ目がハート


与那覇前浜ビーチ🏖️

本当にきれいで大好きです♪

ヤドカリもたくさんいて、散策するだけでも楽しい。





最近はたくさんのホテルやヴィラが建っていますね。乱立してる感じも否めないですが…


数年前によく行っていた時は他のホテルも色々泊まったりしましたが、私はビーチ目の前の東急がお気に入りです。


ホテルの方が親切でアットホーム。



夏休み🌻には子供向けのイベントもやってくださり、子供達は大興奮。


以前は、🍉スイカ割りと宝探しがありました。



東急はホテルにしても電車にしても本当に上手だな、と感じます。



東急線の駅名の付け方なんて秀逸。

特に田園都市線。

街の価値を

プラスしてる要因になってますよね気づき


しっかり東急不動産の株、持ってます!!