今日は重工買い増しました!

少し下がってましたので。



防衛事業が伸びるとよりあがるのでしょうが…

それは複雑な気持ち。




世界の色々な状況みても日本もどうなるのか、と。



この間、NHKのバタフライエフェクトという番組をみて、ドイツの大戦後のインフレについてやっていたけど、怖くなりました。


山盛りのカゴ🧺2杯のお札でソーセージ2本とか…

こんな事になっていたなんて知らなかった。









他に、物産も買い増し。



売りは

東京海上です。









相変わらず保険がすごいです。

他の銘柄も上昇中。

どこまでいくのでしょう。

東京海上は天井近いんじゃないか、と思ってますがまだかな?








昨日は友達とランチ!




アボカドとズワイガニのスープ



鶏肉の北京ダック風

牛肉の黒酢

などなど…


これに冷やし担々麺も!!



美味しかったー!!


またまた友達と話しまくりあっという間のランチ。




元気でました✨