七夕🎋ですねニコニコ

上の子の七夕イベントに便乗して下の子も短冊に願い事を✨

今年は笹がないので、観葉植物🪴につけてもらいましたお願い
















週末は外食スター


ちょっと悔しい、優待があるチェーン店での食事に優待を持っていないパターン泣くうさぎ



動線がよく、くら寿司にしましたが、本当は優待使いたかったおねだり

くら寿司は売ってしまったので今は持っていません。





 

という事でくら寿司。



家族で

10,000円超えましたピリピリ



チェーン店で1万円超えると高いと感じてしまう…



とにかく子供達はびっくらぽんがやりたいみたい。













さて、


1-6月の売却益まとめてみました✨



税引き前

11,200,000 円

(下五桁まるめてます)


でした!!




6月は失速して30万円くらいだったのでほぼ5月までの利益です。



1千万円こえました音符

空いてる日にちょこちょこやって資産増えて嬉しいです😊今PC壊れてるのでスマホだけで。




今日はクレープでも食べようかニコニコ






これからの教育資金の為に下半期も頑張りたいですグー