今日も暑かった🫠
日差しがハンパじゃないですね。

こんなに暑いのに、なぜかハンバーガー🍔がたべたくなってモスへ。




アイスコーヒーとモスバーガー買ってきました目がハート


そして美味しい😋ドーナツも見つけてしまって…

一つ。


食欲が止まりません不安

夏なのに。

1キロ違うだけで動きのキレが変わってくるので、今より太りたくない。階段上る時も、1キロ太るとかなりしんどくなるので。

動くのしんどいと運動するのもしんどくなるので今の状態で限界。

とりあえず夏だし500グラム痩せたいですランニング

ドーナツ買っといていう話でもないですが…












そして外国株式の割合が増えた理由…







20万円くらいで買った株が


+約80万円になっているから



5年ほどで。


現在100万円ほどに。





この間の定期預金は

600万円、3年かな?で、1,000円いかなかったと思います。

もちろん違う性質のものなので、これはこれでいいのですがね。


お金💰は使い方によって未来はかなり変わってくるんだな、と再確認指差し




よーく考えよー、お金は大事だよー😊🎵


本当にそう。















イベントバナー