暑すぎますが、朝からエアコン入れてたら寒くなったので午前中に消しました気づき





今日も高めコインたち

今日も売買できそう、と思っていたら…


TOPIX(東証株価指数)が最高値をつけた、と!


すごい!

しかし、私の持ち株の状況ではこのレベルじゃないと買うことはできても売れない…

かなり高値掴みしているのか…



とにかく、今日はJFEが良すぎました✨


どんどん上がっていった感じですね。

利回りも4.5%超えてありがたい銘柄です。
















昨日、優待が2箱ずつぽってりフラワー




日本製紙より

ペーパーセット!!✖️2✨



KDDIより

フロランタン✖️2✨



ペーパー暫く買わなくて生きていけそうです。

BOXティッシュ、前に頂いた優待と合わせて現在20箱あります。


フロランタンは去年も選んで美味しかったから飛び出すハート

2箱あるので食べ放題ですニコニコ




やっぱり優待などおけるストック場所が欲しい…










荷解きして、

今日は冷たい麺を頂きました。






 


薬膳涼麺


くこのみ、白木耳、棗、あとクワイの小さくなったような…なんだっけ?

など色々入っていました!

確かに具は薬膳



が、

思ったよりスープがあっさり?でしたにっこり





なぜか、薬膳に惹かれてしまうんですよねー










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム