今日の売買✨



今月はゆるく売買やってます。




いつもの

東京海上


売りました飛び出すハート



今日あがってますねむらさき音符むらさき音符

 


もう一つ!


三菱HCキャピタル


あがってます!



そういえば学生時代の友達が転職したのがここだったような。

家族で海外へ。

忙しそうです。







全体的に上がってますね。

最近保険、すごくいいです。


レーザーテックにやられているので、今月は保険から利益出してる感じです😢








最近ずっと欲しかった、

砂時計⏳買いました♡



結果、

すごくいい


です‼︎



砂が落ち切るまで、っていうのがわかりやすくていいみたいです。


買ったお店はアダストリア、というとこのお店みたいです。

株関連で聞いた事あるなぁうーんと。


ここのたくさんあったフレーバーの柿の種が美味しすぎて二ボトル買ったのですが、リピする勢いで。

優待あるか要チェックですキラキラ