昨日は結局車で

ららぽーとTOKYOBAYへ車

名前あってるかな…



車でしりとりなどしてたら下の子も車大丈夫だったみたいで一安心ほんわか



久しぶりの船橋のららぽーと。

今工事中なんですね電球シズラーもなくなってた( ;  ; )

どんだけ前に来たのか…




ポケモンのお店は大混雑!



新しい感じがしました。






必要なもの買って、


ランチはまたまたしゃぶしゃぶ食べ放題✨









食べすぎました…



久しぶりすぎて何がどこだかさっぱりわからなかった…汗うさぎ


28年に新しい場所ができたら行こうかな乙女のトキメキ














そして、先日企業案内とともにきた案内より、

JFEの工場🏭見学申し込みました!






前回外れました…

今回はどうかな?


一回当たった事あるのは日清製粉の見学ツアー

10年以上前の話ですが…




ヤクルトの株主通信には



工場見学の情報が!



QRよりみてみましたが、関東で行けそうな場所はもう夏休み🌻までダメそう泣くうさぎ



工場見学人気ですよね‼︎

















イベントバナー