今年も頂けました!
日清製粉目がハート







商品が重ねて入っています。

どれも使い勝手のいいものだけど、
この、

クッキングフラワー 顆粒タイプ

便利すぎて大好きです飛び出すハート

これ考えた人尊敬します✨

ムニエルとかカツとかにもめちゃくちゃ使えます‼︎


こちらは1,000株くらいあります。
長期保有の銘柄です。


以前はNIPPNも持っていましたが、
かなり上がったタイミングで売ってしまいました。
優待は良かったのですが。












今日はバスを乗り損ねてしまいました悲しい

バスって私は乗り場把握するのにも時間かかってしまって難しくて…


今日も乗り場探してたら1分遅れてしまいバスは行ってしまいました悲しい


少し遅れてしまったけれど、用事はすみました…



終わってからランチパスタ




具沢山なパスタ!

人気のお店みたいです✨
なす好きにはたまりませんニコニコ


美味しかった😋


お昼食べ過ぎたので夜は控えめにしようと思います。