今日も持ち株は特筆すべき事はない状態の為、

少し買い増ししたのみ。



そんな中、

悲しいほど下がった

あおぞら

が、

少し復活していて嬉しかった飛び出すハート






自分の中では五合目くらい。

あとひと伸びないかな。


そういえばこの間案内きてました電球











KDDIの優待カタログ





一旦売ってしまった事があったので、

1番下のコースです。


お肉などありましたが、

フロランタンが美味しそうだったのでそちらに。

ていうか、去年もそれ泣き笑い

美味しかったです飛び出すハート


2名義分、同じ‼︎

フロランタン✖️2にしました!



それよりも、、


株価どうにかならないでしょうか…ネガティブ