オリエンタルランドから




新しいの頂きました音符音符

ファンタジースプリングス行きたい!






しかし、今は気力ないかなネガティブ
本当は一枚今月期限の優待券あったのでそれと合わせて行ってもいいのですが…

色々調べてから行かないと後悔する気がするし、今まで以上に疲れそう(親子共々)


本当に入場してからスマホばかり気になる感じになってしまう。



だったらもうちょっとしてからでいいかな、と。


それって株価にもでてないでしょうか?大あくび





新しいエリアできても株価には反映されず…

もちろん色々理由はあるんでしょうが。











そういえば

先日上野へ行った時




チャップスイ

という昔からのメニュー頂きました飛び出すハート


上野精養軒で。




八宝菜みたいな。



歴史を感じる?ニコニコお味でした✨