久しぶりの日本橋





いやぁ、暑かった🫠

しかし、久しぶりの日本橋はよかった。
きれいだし、オフィス街だけあって落ち着いているし。
これからはもっと行こうと思います飛び出すハート



今回の目的は株主優待を使う為。
夫が昼間時間空いたので、優待でシャツ👔作りに行ってきました♪


三井松島ホールディングスの優待




花菱で使える10,000円分のチケット
こちらが今月までなので。


一緒に行きましたが、
ちゃんと測ってくれて襟や袖口など
色々選べて楽しい飛び出すハート
基本的なのは15,000円
くらいからみたいです。

今回はチケット使えたので
➖10,000円で買えましたニコニコ乙女のトキメキ



とてもいい優待だと思います!









ランチは近くで

暑くてお蕎麦!








これが、なんと1,000円!



お茶もついて!

お店も入りやすいしきれい。

席もゆったりしてます。


この値段はちょっとびっくり🫨

これは海外の人にびっくりされると思います。




ちょっと日本橋は要チェックですね。

フレンチで昔、シェイノ

というところにいったのですが、

美味しすぎました!

また行きたい。






お土産に

うさぎや

のどら焼き


ちょっと空いてる時間

あったのでサクッと。



ふわふわ


美味しかったです😊



これ食べると、

浜町近くのあのどら焼き

食べたくなる飛び出すハート