暑くて…

昨日はとうもろこし🌽と枝豆🫛と餃子🥟とか簡単に食べられるものに。結果としてよかったです。

が、今日はとんかつの予定…

作るの暑いよね…🥵



だからか、フルーツばかり買ってしまいました…



ブルーベリー🫐美味しそうだった!



 🍒さくらんぼも。



桃も食べたいなぁ飛び出すハート

夏のフルーツ、いいですね!







昨日は優待が届きました!



かどや製油株式会社から。




初めての優待です!


 



こんなにたくさん!

ごま製品詰め合わせセット!



ごま油も大好きだし、太白ごま油はお菓子にもいいし、黒ごま&オリゴも気になる‼︎


素麺も夏にいいですね!


そして、黒ごまそうめんって!!あんぐり


自分的にはヒットな優待でした目がハート

暫く持ち続けたいです!


そしてこちらも含み損中ですネガティブ




またまた今日も封筒が…

今日は子供関係で一件予定があって長引いてしまったので、開封は夜できたらしようかな?