今日はいいお天気晴れ

今週は朝ドラが気になる毎日でした。


そして優待を選ぶのもいくつか…



宝ホールディングス

私は100株なのでA-1、A-2から選べました。

2名義分!



大王製紙

こちらの紙製品もありがたすぎます!


日清製粉

いつも食材にしています。以前はCOQ10を選んだこともあります。




どれも生活必需品ばかりでありがたすぎますお願い

到着が楽しみ😊



ここで思い出したのが、小津産業!

1,000株あるのでトイレットペーパーをたくさんいただけるのですが、いつだったかな?とうーん


確認したら夏頃でした!

保管場所も確保しないとなので。












配当金もだんだん増えてきましたスター




SBIは配当利回りいいので金額も頼もしいですニコニコ



他はLIXILもよかった!

利回り4%超えてますよね?

塩漬け中ですがネガティブ後何回か配当金頂ければ帳消しになるかな


配当金はこれからも期待です♪











先週、新宿でランチ🍽️


ハーブスにて。




白い!



このパスタ、見た目よりボリューミー。

ケーキ頂いて満腹でした…