5月配当金💰


90,000円でしたぽってり苺



今月トップはエーザイ!


現在500株あり、利回りは2.4%くらい


で、40,000円頂きましたお願いブルー音符






が…


エーザイは現在塩漬になりつつありまして、

かなりマイナス赤ちゃん泣き

この銘柄だけで100万以上マイナスです。

チャート📈みても本当に山あり谷あり…人生のようです魂が抜ける

アルツハイマーの薬で盛り上がった時に買ったんです。

それから下がったまま。


回復を期待しますふんわり風船ハート











   



今日は朝から動きがあって売買できました♪


売り
東芝テック、村田製作所、出光、コシダカ



買い

東京エレクトロン、荏原製作所、物産



などだったかな!



コシダカ

この間お友達とカラオケへ🎤


私はカラ館が好きなのですが、今回はまねきねこへ。

いつも詳しいお友達に予約してもらったりしてたのですが、今回金額みて驚く!

子供料金の安さニコニコ


素晴らしい!


という事で調べたら優待あったので買いました花


あまり激しい値動きはないみたいですが、買った途端に上がりまして。早速売りましたニコニコ


+6,000円でしたが、カラオケいけるよね⁈ってことで。









週末、子供が食べたがったミソキン?






普通のカップ麺じゃないの?

大変嬉しそうに食べてましたが…