枕変えたら睡眠の質が上がった気がする…



最近枕が高いと感じるようになり、

洗えるのもいいな、と思ってこれに変えてみた!





 

 


これの1番低いのに。



そしたら寝つきもよくなった感じがして、その後もよく眠れる‼︎



やっぱり枕って重要‼︎











   



5月利益✨


5月の利益は

189万円でした(税抜き前)


今月は予想以上でした。
あまりいかないかな、と思っていたので予想外。


1番よかったのはレーザーテックでした飛び出すハート
51万円の利益。
やっぱり半導体乙女のトキメキの5月でした。



自動車🚗保険もあったり、自動車税もあったようなきがするのでありがたかったですお願い
食べすぎて動けないのに自宅でポチポチできるのを感謝したことも✨


自分の仕事もマイペースにちょっとですが続けています。



さて6月はどうでしょうか。