今日の朝食のデザートは枇杷花





旬のものを頂きたくて

子供達も朝から種が3個あったー!とか嬉しそう飛び出すハート



周りで元気に活動してる人ってお肉、お魚、野菜、果物…色んなもの食べてるんですよね。

見習わなきゃな、と思ってます。











昨日は持ち株、IHIなど利確出来ました目がハート


悔やんでいるのは

午前中にキーエンス買おうとして出かけ、忘れていた事悲しい


15時前見たら右肩上がり上矢印

やってしまったー笑い




持ち株の東京エレクトロンとレーザーテックは今一つ昇天

来週に期待‼︎











   


日中少し時間あって伊勢丹乙女のトキメキ

色々ほしいのですが、まずはアクセサリー。少し金も見たくて行きました。

一階と四階見て、同じフロアに金のアクセサリーや小物なんかを扱う場所があり、こちらは主に24金で、色々な商品がありました。

前に見て、いいな、と思ったのは兜!
節句の兜、金のもありだったかも、と思った記憶指差し

見ていたら店員さんが。




話していくうちに、投資で買われる方も多いです、と。株などやってらっしゃる方とか…
と仰っていて。
お客様ももってらっしゃいますか?と聞かれたので、はい。と答えると、ですよね、最近は特にですが、ここにいらっしゃる方は多くいらっしゃいます…
と。

うんうん、そうだよね。アクセサリーも金なら間違いないよね。

と納得。



が、好きなデザインはあまりなかったので、金はやめてジュエリーのお店へ。


そしたら…



おそらくブライダルリングを買おうとしてるカップル👫
ちょうど私が見ていたお店の反対側だったので話まで聞こえてきて…


最初は穏やかな感じでしたが、男性側がエンゲージリングが高い、というので女性と揉めてました。

婚約指輪と結構指輪どっちも必要なの?だとしたら、この婚約指輪は高い、と。聞いていて確かに普通の感覚だと高いと感じる額。


店員さんが困ってた…不安


百貨店は色々な方々がいますね…





で、一目惚れして買ってしまいました飛び出すハート



久しぶりのジュエリーダイヤモンド

大切に使おうと思います。




が。


そのあと一階に行ったら

ヴァンクリが。


全然知らなかったのですが、いつから一階に?


で、店内みたら可愛いネックレスが‼︎

ちょっと迷いたかったかも…


でも、店員さんに今日は予約は終わってしまったので、店内はご覧になれますが、購入はできません、と。


そんな事あるの?

確かに、店内は海外のお客さんで大賑わいでした。


だからかな?

三越伊勢丹の株価、今もかなり高いですね。