夏休み🌻
ホテルはもう決めているのですが…



他のホテルに目移りひらめき



ホテルによってこちらの過ごし方も変わるのでどっちがいいかなあ。

楽しい事もりもりだけど、予約とか頑張らなきゃならない旅行(親が)イルカ

豪華さには多少欠けるけど?のんびり自由にゆっくりする旅行⛱️

悩む知らんぷり
価格も結構違うし…


早く決めないとどんどんなくなりますしね。
でも行ったら行ったでどんな旅行でもだいたい楽しいんですが飛び出すハート









   


今日は朝から子供関係の用事で家を急いで出て…

用事終わってランチ


またパスタ



麺ばっかり食べてる気がする…




おやつまで驚き


カステラ、美味しい😋


が、食べすぎてその後動けず…




午後、ちょこちょこ利益確定✨

◉INPEX、東京瓦斯などなど


よかったので+45,000円くらいで決めちゃいましたコインたち



動けないのに資産を増やせてしまうなんてひらめき‼︎
ソファで利確‼︎



半導体は今日は厳しめだったかな?
様子見で終わりました。


明日から期待‼︎