今日は銀行、電力すごすぎますねひらめき
三井住友、さすがに買うの迷いましたダッシュ





100万円超えてます流れ星

午後も伸びてます‼︎



なので同じ三井という事で、三井物産買いました指差し




そしてこちら



富士フィルムも伸びました!



200株売り流れ星


+15,000円お願い





北海道電力欲しかったですが、高いような気がしてやめました🫷



今日はそのような感じで終了☑️










おやつは寿スピリッツの優待





カマンベールandレモン🍋

美味しい😋








さて、この間歯科🦷へ行き、セラミックの出来上がった被せものをつけて頂くと…


今までとの違いに驚き🫢

色艶、素材感…本当にもとからの自分の歯みたい‼︎

そして5年保証もついてるそうです✨

奥歯に近い歯で保険の物でも今まで問題はなかったから、完全に自己満の世界。
一粒15万円



合計して175,000円だったけど、やって良かったしかない飛び出すハート
歯に100万とか200万かける人の気持ちがわかりましたニコニコ