口座をみていたら、

my資産

という項目があったので開いてみたら、

自分の資産が表になってわかりやすく見れる事に気づく目がハート

そういえばあったなと、たまーに思い出す









相変わらず日本株ばかりニコニコ



かなり前に米国🇺🇸株かったのですが、何買ったか忘れてました昇天

ここから先があった事は気づいてませんでした



みたら、






あがってるーひらめき飛び出すハート



嬉しい☺️


ほぼ忘れかけ、

放置してこれです‼︎

銀行、タンス預金じゃこうはならない。


で、なんの銘柄かというと、



Amazonでしたふんわり風船星



買ってたんだ‼︎




多分買ったの10年くらい前かな?


3M、P&G、あと何かがいいとか聞いて、アマゾンにした気がします。



よくみたらコロナ禍?一旦下がってますが、また復活してますね。



最近は米株は全く。手数料も一因かな。あとは自分の勉強不足でアメリカまで追いつかないので…

とりあえず日本株!



今日は持ち株

半導体がなんとか。


昨日買ったのそうそうに上がりまして、

東京エレクトロン利確しましたコインたち












さて、今日からまた

イベントバナー

 


前回買い忘れた




ずっと頼み忘れているこちら。


昨日子供に



今、わたあめ機どうなってるのかな?

なんか遅くない?


と言われて。




せっかくだからこの時期に買いたい‼︎

ヴィレッジヴァンガードにもあって、優待券で半額でもかえるのですが、結果同じくらいの値段になるので楽天で買いたい目がハート

ポイ活‼︎



絶対に今日頼みます飛び出すハート