本日の売買はほぼ買いのみコインたち


持ち株では石油銘柄がちょいプラスくらいだったので今日はスルースター


買ったのは
アドバンテスト
東京エレクトロン

やっぱり半導体!
ということで。

レーザーテックはもうちょい下がったら買いたかった。

他は商社、銀行少々
久しぶりに東京瓦斯


余力が2,000万円超えてたんで何か買いたくて。
とにかく買いたい!
焦るのはよくないですが



JTも高すぎるし、薬品は最近手をつけていません。















さて、株主優待

ビックカメラからお買い物券






100株✖️2
なので
あわせて4,000円分かな?


配当金は合計
1,800円



ありがとうございます♪




もう一つはJAL


優待航空券
2枚

JAL、やっぱりいいです。
もしまた海外行く機会あったら
JALがいいな✈️





















昨日はお友達の赤ちゃんに会いに❤️


めちゃくちゃ可愛かった目がハート飛び出すハート





抱っこさせてもらえました。

可愛い😍
我が子もこんな時期あったんだよね。
あっという間。
こういう時期思い出すと、いつもなんでたいした事ないのにあんな言い方してしまったんだろ、とか思う。
子供との時間を大切にしたいと思いますね。