今日も全体的に上がってますね飛び出すハート



こちらは伊勢丹!





上がってます✨


伊勢丹も混んでます花







今日は保険も調子良い‼︎

大好きな東京海上ニコニコ

早々に利確しましたふんわり風船星ふんわり風船星



午前中、

+400,000円くらいお願い











が、昨日のスタンレー

今朝はもうダメでした泣くうさぎ


逃してしまいました泣くうさぎ





住石泣くうさぎ







あぁ…







今朝は‼︎


送り出しがスムーズではなかったからか、

スカッとする曲が聞きたくて…


ラ カンパネラクリスマスベル


を思いつきむらさき音符ピンク音符ブルー音符



朝から聴きまくりました。

こころが洗われるピンク薔薇


やっぱり

本当に素晴らしい。


ピアノ🎹最高✨



気持ちが入れ替わったところで

この楽譜が気になり見てみたら…🎼

そういえば見た事なかった




なんじゃこりゃ…笑い泣き




となりました。

これはどうやったらひけるの?

♯とか♭とかの数も半端ない、音符の数もさることながら音階が離れすぎてすごい事になってる…


やっぱりリストの超絶技巧ってレベチなんですね…