今月は優待活動をしていて新宿に行ったりしてましたので、1人ランチ率高め。



そこでランチメニューの構成が似ているお店が飛び出すハート

一つはハーブス!もう一つはリチュエルというお店。


価格帯も2,000円前後。


サラダ、パスタなどメイン、ハーフケーキ、ドリンクショートケーキ






ハーブス🌿はよく行ったりしてましたが、ちょっと前からランチでクリームパスタがなくなったのが悲しい😢









好きなポイント

◉コーヒーの種類も選べてミルクがコーヒーフレッシュじゃない

◉ケーキ美味しい😋


これで2,100円✨















その数日後に行った

リチュエル

LUMINE1の地下だったかな?


端っこにあって見つけづらい場所

初めて知りました。





https://www.rituel-flavorworks.com/rituel-lumine-shinjuku


 

 

このマーク見た事あって、

これは伊勢丹地下で好きなパン屋さんでした。

こちらの食パン好きで、伊勢丹行ったらエディアールかこちらのパンを買うことが多いです。



ここのレストランあったんだ!目がハートと嬉しくなり入店。






女性に人気のお店らしく順番待ちもできてました。

メニューも魅力的だと思うし、人気なのも頷けました。

ここはここで

美味しかったのですが…


◉紅茶がティーポット🫖がよかったかな



が…

接客が…ちょっと…




勝手に比較しちゃいますが

自分の中では次はハーブス行きたいな、となりました指差し















森トラストより
分配金頂きました!


5口
9,175円お願い

4%前後だったと思います。


ポートフォリオに入っている物件に
ヒルトン小田原も!

こちら、温水プールもあってビュッフェもよくて、
子連れにいいホテルでした目がハート
和洋室おすすめです。



近くのわんぱく公園?にいきました!