夏休み旅行、予約したのはかれこれ数ヶ月前…
いいな、と思った旅行企画、
JTBので目を惹くものがあんぐり










自由に普通に飛行機とって、ホテルも2箇所くらいにしたかったのだけど、

JTBのプランが魅力的すぎてそちらにしました。
ただ、やっぱりちょっと高い。


でも家族旅行ってだんだん行くの難しくなるかな、とか考えると、プライスレスと思ってしまって。

ハワイも魅力的なプランがあって去年もJTB










今年もJTB

どんだけ好きなのか


そして、この間友達と話していたら、

GWにUSJに行った話になり。

色々話していたら、JTBで、と。ひらめき

いいプランがあったんだよね、と!



わかるー!

となりました。


確かに、去年USJ行った友達もJTBだったなと思って。きっと魅力的なプランが色々あるのでしょうー!




最近そんな話になったので、

JTBの株って…と思ったら上場してないんですねひらめき知らなかった。


前にテレビで会社の紹介みたいのやってて社長の考え方が現代的だな、と思ったの覚えています。