株主優待頂きました✨



ANAより

2025年5月までの優待券

500株なので4枚目がハート




また長崎も行きたいですが、

行った事ない県もいいなぁ。


特に四国、山陰、山陽あたりは行った事なくて。

でもいいとこたくさんありますよねニコニコ

どの県も色々特色あって行ってみたいなぁ✨












配当金


リソー教育


1,100株

11,000円でしたお願い



ありがとうございます。









昨日はGMOを利確✨







エヌビディアの影響でしょうか?



100株

で+10,000円ちょっとお願い














昨日は仕事関係の方とランチ🍽️




が…

前菜が出てからメインまでの時間が長く、

メインを急いで頂いて、最後のコーヒー☕︎はなしで帰りました流れ星


ゆったりしたお店だったので時間に余裕のある時にくればよかった。



もうお子様が就職している先輩ママでもある方で、

子供の事など色々聞いて頂きました。

アドバイスが的確すぎて、ありがたかった。